Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

いつもの集まりで初☆防衛戦侵入

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の23時の防衛戦侵入にはいつもの集まりで初めて12人鍵かけて行ってきました~^^

pso20140406_205605_030.jpg

今回侵入やるにあたって、はーたんが新しく作戦をまとめたので集まる前に私の部屋で打ち合わせですw
イシュちゃんのきびしいチェックを通ってはーたんも一安心?(笑)
いつも防衛戦の作戦立案お疲れ様です♪

んでメンバーも揃っていざ防衛戦へ(`・ω・)

pso20140406_225740_037.jpg

私は左部隊のリーダーをやらせて頂きました!
始まる前にPTメンバーで円陣を組みます(笑)

pso20140406_233202_048.jpg

左部隊ではボス対応&遊撃係だったのでとにかく動きまわってましたよ~^^

pso20140406_233013_046.jpg

はーたんの作戦は大成功で無事に3周目に突入です♪

pso20140406_233954_050.jpg

ビブラス登場時にRaの方々がサテライト待機してるところ(・ω・)
光の柱が降り注いでてかっこいい~(*´∀`*)

pso20140406_234436_055.jpg

3周目終ったところでみんなでSS撮りました^^
みなさんお疲れ様でした~♪

pso20140406_234801_064.jpg

キャンプシップで左部隊PTでのSS
すばらしい連携とフォローありがとでした~
おかげで私も安心して動き回れました^^
みんなで勝利の舞いです(笑)

pso20140407_000210_068.jpg

ほいで防衛戦の後は残ったメンバーで赤部屋にて打ち上げやりました^^

なにげにこの集りで赤部屋使うのは初めてですね!

pso20140407_001041_074.jpg

みんなで踊りながら楽しく雑談してました~♪

pso20140407_002639_080.jpg

今回残念ながら参加できなかった、るーちゃんとうさちゃん(カニ様)も打ち上げに駆けつけてくれましたよ(・ω<)
うさちゃん、今度は寝坊しないようにね^^(爆)

pso20140407_003633_082.jpg

そんなこんなで打ち上げは遅くまで盛り上がり・・・

pso20140407_012349_087.jpg

1時半を過ぎたところで閉会となりました^^

参加してくれたみなさん本当にお疲れ様&ありがとうございました~(*´∀`*)
また集まる時はぜひお願いしますね~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<春らしいアプデきたよ~^^ | ホーム | Senaちゃんの新たなカタナ!>>

コメント

はなちるきんぐー ノ

たのしかったねー♪
いつも相談、協力してくれてありがと><

網目のような作戦のチェックもね・・・・うん・・・・
タ・・・タスカッタヨー@@

赤部屋打ち上げも盛り上がったね♪
今度はみんなで集まって動画でもとろうww

次の企画でもよろしくねー!

2014-04-08 Tue 07:37 | URL | ハァ [ 編集 ]
防衛戦襲来すごく楽しかったね^^
いつも作戦まにゅある編集お疲れ様です♪
はーたんのおかげでみんなスムーズに防衛戦できてますよ(*´∀`*)

イシュちゃんのチェックは・・・まあ愛の鞭だね(笑)

今回の赤部屋での打ち上げはすごくよかったので
次回以降も打ち上げでは使いたいな~って思いますw

またみんなで楽しみましょ~♪
2014-04-08 Tue 20:03 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
