Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Senaちゃんの新たなカタナ!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

タイトルを見てついにグレンGET!?って思った方、ごめんなさい(笑)
出る気配が無いのでとりあえず繋ぎにザムラのお手頃なのがあったので
買っちゃいました^q^

んでいつもならクォーツ、パワ3、スピブで能力付けするのですが、
未だにスピブがちょっとお高いのと、とりあえず繋ぎですし~って事で、

倉庫にあったクォーツ、スティグマ3スロの素材を使ってネタにもなるかな~って
+10%を使ってやってみたら・・・

pso20140406_033057_011.jpg

えw・・・通っちゃった(笑)

スピブの代わりにスティグマ仕様完成です♪

pso20140406_033843_012.jpg

潜在も3にして属性強化は、まあぼちぼち頑張りますw

pso20140406_142415_001.jpg

早速ザムラで防衛戦侵入に行ってきましたがやっぱりアギトからは
かなり強くなった感じで満足です^^

pso20140406_164130_010.jpg

ほいで夕方にはくーちゃんのEXお手伝いしました♪

私が魔石集めたときには手伝ってもらったので今度は私がお手伝いする番(`・ω・)
凍土と機甲を1-60行きました^^

無事に1周終わってシップでSS撮影♪

pso20140406_164842_024.jpg

EXシップの光源でこの衣装だとなんだか怪しい感じ(爆)
くーちゃんお疲れ様でした(*´∀`*)

さて、この後の23時防衛戦侵入はいつもの集まりで初めて行きます!
はーたんがいろいろ作戦考えてくれたので頑張りますよ~
何より、みんなで楽しんでいきたいです^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつもの集まりで初☆防衛戦侵入 | ホーム | フレンドさんの集会に行ってきました(・ω>>

コメント

スティグマザムラナザン完成おめでとうですヽ(^ω^)ノ
ザムラは十手デザインで粋な感じで良いですね!
侵入は私は最近スルー気味ですが、Arisaさんは身内で楽しそうですね~
頑張って☆11出しちゃってくださいw
2014-04-07 Mon 02:02 | URL | サン [ 編集 ]
うぉ・・・ぎりぎり・・・
見えないだとっ!?
次回はレアブーの時に拉致しようかな(チラチラ
2014-04-07 Mon 05:27 | URL | 熊猫ちゃん [ 編集 ]
ありがとです~♪
最初はカタナなのに十手・・・って思ってましたが、
持ってみたら意外といい感じでした^^
しかもこのOPが通っちゃったので、
このままザムラ使おうかな~って思います(笑)
侵入はようやく3周S取れたりしたりと安定してきたので、
身内で集まってやったりして楽しんでます^^
オーバーテイル欲しいな・・・(切望
2014-04-07 Mon 19:47 | URL | Arisa [ 編集 ]
ふふふw 見えそうで見えないぎりぎりのアングルで
撮ってみました(●´艸`)
ってことはバイオ属性50にするのですね^^(ニッコリ
私もバイオゼクト欲しいな~ってちょっと思ってるので
行くなら付き合うよ~(・ω<)
2014-04-07 Mon 19:52 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
