Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

フレンドさんの集会に行ってきました(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はフレンドのナイトレアさんが主催の集会に参加してきました^^

なんと今回が第1回目ということで!
記念すべき日に行けてよかった~w

pso20140405_225438_002.jpg

通称「青部屋」にあつまったのですが、メンバーのほとんどがブロガーというすごい状況です(笑)

もちろんみなさんとフレンド申請させていただきましたよ♪
後でリンクも張りますからね~(・ω<)

んで集まったところで22時のWD2にみんなで行ってきました♪
なんだかこういうマルチクエストの借り切りって初めてかもw

DFや防衛戦ではやった時ありますが、おしゃべりしながらぐるぐるするのも
楽しかったですね~^^

pso20140405_230549_008.jpg

みなさんで集合SSです(*´∀`*)

主催者のナイトレアさん、参加されたみなさんお疲れ様でした~
また次回開催を楽しみにしてますね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Senaちゃんの新たなカタナ! | ホーム | ブロ友さんとまったり楽しみました(*´∀`*)>>

コメント

お疲れ様でしたー!

機会があればまた遊んで下さいね♪
2014-04-06 Sun 08:05 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたー^^
第2回はなぜか私が幹事になりましたので、詳細決まったらご案内しますね♪
また遊びましょう(*´∀`*)
2014-04-06 Sun 13:07 | URL | リコウ [ 編集 ]
昨日は集会に参加してくれてありがとうございます♪
みんなが来てくれたお陰で楽しい時間を過ごす事ができました☆
第2回はリコウさんが幹事なので参加してみて下さい♪
また遊んでもらえると嬉しいです♪
2014-04-06 Sun 14:21 | URL | シルベリア [ 編集 ]
昨日の集会お疲れ様でした~^^
今度緊急とかご一緒したいですね♪
ブログにリンク張らせて頂きました(・ω<)
2014-04-06 Sun 18:28 | URL | Arisa [ 編集 ]
昨日の集会お疲れ様でした♪
おお~第2回はリコウさんが幹事なのですねw
もちろん参加しますので楽しみにまってます~(*´∀`*)
リンク張らせて頂きました(・ω<)
2014-04-06 Sun 18:31 | URL | Arisa [ 編集 ]
昨日は集会の企画お疲れ様でした^^
とても盛り上がって楽しかったですし、
ブロガー、フレンドさんの輪が広がってよかったです(*´∀`*)

第2回ももちろん参加させて頂きますのでよろしくです~♪

2014-04-06 Sun 18:34 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
