Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

PSO2放送局#18緊急クエに久しぶりにフルブで参加^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のPSO2放送局はいろいろ情報が出てすごかったですね~^^
話題になってたのはBrとGuのバランス調整ですが、まあ強すぎましたからねw
ただ今の防衛戦侵入を考えるとただ下方修正しただけだと攻略が厳しくなりそうなので
他の職を上方修正とかうまくバランスとってもらいたいな~なんて個人的には思ったり(・ω・)

あとは何処でもデジイチな機能はSSをたくさん撮ってる身としてはすごくうれしいです(*´∀`*)
これでクエ中のSS撮るのが捗ります(`・ω・)

んで放送終了後の24持からはアンケート緊急で防衛戦襲来がレアドロ&経験値ブーストに!
やっぱり侵入は人気無かったですね^^;

pso20140402_003438_009.jpg

ueno先生と一緒に参加して久しぶりにフルブーストやってみました^^
余裕で3周行けましたが、最後の赤箱で・・・

pso20140402_004145_010.jpg

☆11ガンスラのルフネシアGETです♪
これ持ってなかったのでうれしいですね~(*´∀`*)

pso20140402_005112_011.jpg

早速SS撮影です(`・ω・)

赤を基調とした炎みたいなデザインですね~

pso20140402_005124_012.jpg

射撃モードだと戦闘機っぽい??w

pso20140402_005154_014.jpg

紋章は凛々しい獅子の絵柄です(・ω<)

ガンスラなので売っちゃおうか悩みましたが・・・せっかくなので使うことにしました^^

pso20140402_011720_015.jpg

とりあえず潜在1解放していつもの2スロですw

潜在と属性はゆっくり上げたいと思います(`・ω・)

さて、メンテ後のスケジュール出ましたがホワイトデーがレアドロブーストしてますね^^
なんとかグレンをGETしたいものです(´・ω・`)

あとは放送局で情報があった新スキルの影響かロッドが高騰してきるので、
カプfの変換も兼ねて火山でベルトロダン堀でもしようと思いますw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブロ友さんとまったり楽しみました(*´∀`*) | ホーム | 今日から新年度なので・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
