Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

今日から新年度なので・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ようやく年度末モードのお仕事から解放されました~(*´∀`*)

pso20140401_203121_007.jpg

今日からまたゆっくりクエ行ったり頑張りますよ♪

んで本日から新年度も始って心機一転ということで・・・

pso20140401_202726_003.jpg

Nanaちゃん、大きくなりました(笑)

身長はお姉ちゃんズより大きい190cm

ボイスも大人っぽく女性追加ボイス35(CV:佐藤 聡美)にしてみました♪

pso20140401_202737_004.jpg

大人になったNanaちゃんを今後もよろしくです~^^













今日はエイプリルフールだよ(爆)


というわけで年度末の激務のおかげでこんな感じのネタしか用意してませんでしたw

大人のNanaちゃんも何気によかったですね(*´∀`*)
あ、Nanaちゃんはちゃんとちびっこのままですのでご安心ください^^

来年はもっと凝った感じのをやりたいな(・ω<)  なんて(笑)

さて、今日はPSO2放送局ですね~

新情報がどんなの来るのか今から楽しみ♪

あとは緊急はきっと防衛戦侵入かな??

きっとレアドロブーストがかかるのでコンゴウやオーバーテイル狙いたいですね(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PSO2放送局#18緊急クエに久しぶりにフルブで参加^^ | ホーム | 週末は新アドを堪能♪>>

コメント

そのネタは私がやりたかったのにー( ;∀;)

でもないすばでーなNanaちゃん見れたからオッケーかな!!

新年度もよろしくね(*≧∀≦*)
2014-04-02 Wed 12:20 | URL | BG [ 編集 ]
ふふw お先にネタ頂きました(*´∀`*)
BGの大人Verも見てみたいな~w
今度NanaちゃんとBGの大人Verツーショットでも
撮りましょうか(提案w
こちらこそ今年度もよろしくね~^^
2014-04-02 Wed 21:54 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
