Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

週末は新アドを堪能♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

週末はゆっくり追加された新アド3エリアを堪能してきました^^

pso20140329_151810_001.jpg

凍土ではいきなりレア夫婦がw

pso20140329_151947_003.jpg

レベル70でしたので1撃はかなり痛かったです(笑)
PTメンバーに新カタナが出たのでおめでとでした~^^

pso20140329_161105_008.jpg

ちなみに私はこんなのが出ましたよ♪

pso20140329_194528_010.jpg

坑道ではビックヴァーダーと対決(`・ω・)

相変わらず修理したりミサイルどんどん振ってきたりで厄介ですw

pso20140329_203449_015.jpg

最後は大好きな浮遊♪

SHADでもレアの目玉はクォーツさんでした(笑)
しかしもうちょっと他の場所でも魅力的なレアがあれば・・・^^;

pso20140330_014944_017.jpg

そういえば久し振りにメセタンと遭遇w
存在をすっかり忘れてましたよ(笑)

グレンとエンシェントクォーツ欲しくて浮遊にばっかり行ってた為、カプfが不足する事態になってます@@
凍土に行ってカプ変換しないとですね(´・ω・`)

~おまけ~

今回ハカマの新色が出たのがきっかけで、全色集めたくなったので
もってなかったこの2つ買っちゃいました^^

pso20140330_190740_003.jpg

ケンランバカマ桜

pso20140330_191034_006.jpg

ロマンバカマ雪

まだ他にももってないカラーあるのですが、この2つは配色が綺麗なので真っ先にGETです♪

残りのハカマも近々揃えたいですね~

でわでわ~( ・ω・)ノ



よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日から新年度なので・・・ | ホーム | 防衛戦侵入で新☆11GET♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
