Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

防衛戦侵入で新☆11GET♪

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

お仕事が年度末モードの為、なかなかブログ更新ができませんでした><
インしてもすぐ寝落ちしちゃって起きたら防衛戦終わってたのとか(汗

んで週末でようやくゆっくりクエできるな~って思ってたら昨日の深夜に緊急で
防衛戦襲来が来ました(*´∀`*)

これは予告緊急寝過した私への補填ですね(笑)

pso20140329_022433_000.jpg

今回はNanaちゃんで行ってみました^^

pso20140327_231201_000.jpg

やっぱりGuだとヒルスタで広範囲にダメージ与えれるので雑魚処理が楽です♪

Aランクだったときもありますがなんとか3周いけましたよ(・ω<)
しかしまだ壁を壊されずにクリアしたときは無いです・・・
なかなか難しいですね^^;

んで3周目の赤箱で新しく追加された紋章武器拾っちゃいました^^

pso20140329_024500_001.jpg

ランチャーのチャージハウザーです♪

さっそくArisaに持たせてみました・x・

pso20140329_025303_003.jpg

なんだか中世の大砲みたいなデザインですね~
なんだかセイバーの甲冑と合いそう(笑)

pso20140329_025318_005.jpg

紋章はこんな感じですよ^^

まあランチャーはそんなに使わないのでSS撮ったらビジフォン行きとなりましたw
防衛戦侵入の紋章武器だとオーバーテイルが欲しいですね~
あの羽みたいなデザインはやっぱり目を惹かれますw

そういえばまだ追加されたSHADの3エリアにあまり行ってないので
週末はアド頑張りたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週末は新アドを堪能♪ | ホーム | ハカマ祭りと新防衛戦♪>>

コメント

おおー新☆11おめでとうございます~!
何気にレア運ありますよねw
紋章かっこいいヽ(^ω^)ノ

新アドは森林~砂漠のレアが良かっただけに、
坑道~浮遊はちっとしょぼい感じですねぇ(^ω^;)
クォーツちゃんだけが良いレア持ってると・・・
どうして良いか分からない状況ですねw
2014-03-29 Sat 23:22 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです~^^
紋章は見た目がごついチャージハウザーとあってますねw
新アドもうちょっと坑道や凍土にも魅力があったら・・・
fカプだけが不足していく事態になってます(笑)
2014-03-30 Sun 18:12 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
