Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ハカマ祭りと新防衛戦♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアプデで防衛戦進入とSHAD追加きましたね~^^

とりあえずスクラッチで大好きなハカマの新色きたのでまずはそちらから♪
あ、進撃のはスルーです(爆)

pso20140326_224624_018.jpg

ケンランバカマ紅

Arisaにはいつも通りの赤色をチョイスです^^
放送局の企画でGETしたあっちゃんのロビアクですが、
可愛くて気に入っちゃいました(*´∀`*)

pso20140326_225018_019.jpg

ロマンバカマ空

Senaちゃんもおなじみの青系でw
空色の配色も結構好みです^^
やさしい感じの青だと和服に馴染みますね~

pso20140327_010244_020.jpg

ロマンバカマ桜

Nanaちゃんはもちろんピンク!
最初は袴部分の色が濃くてどうかな~って思ってましたが、
着てみるとそんなでもなかったですw

桜色だとかわいい感じになりますね^^

和服は好きなので今回のハカマは全色揃えちゃいました^q^
これを期に過去のハカマもそろえちゃおうかな??(笑)

はい、ハカマ堪能してましたがちゃんと新防衛戦にもいってきましたよ~

pso20140326_220341_006.jpg

今回は大好きな紅葉姫を担いてHuで行ってきました(`・ω・)

WAVE1~2はそんなに問題なかったですが、3以降でボスが出てくると壁が危なくなってきますねw

とにかく回復とバリアの回数が少ないので気を使いますね;

pso20140326_221202_010.jpg

ビブラスにライドスラッシャーをお見舞いですw
やっぱり紅葉姫にこのPAはちょっと違和感;

pso20140326_222740_011.jpg

ちなみに2回目はリンゼスでした!

pso20140326_222917_015.jpg

結構時間がぎりぎりだったので3回目行けるように頑張ってみましたが本日は2周で終了でした><

次は3周行きたいですね~

pso20140326_223121_017.jpg

まあ、まだまだ始まったばかりの緊急なのでいろいろ研究して楽しんでいきたいと思います(・ω<)

あとまさかの追加ブースト系が全部ラインナップされるという事態で相場が安くなってきたので
ようやくNanaちゃんの防具も完成しました(*´∀`*)

明日は浮遊のアドに行ってグレン掘りたいですね♪
なんだか巷の噂では結構出やすくなったとか!

そして、ポータブル時代に愛用していた、エンシェントクォーツがクォーツから出るそうなので
こちらも合わせて掘っていきたいです(`・ω・)

また大好きな浮遊に通う日々に心が躍ります(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ



よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防衛戦侵入で新☆11GET♪ | ホーム | 9人の勇者(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
