Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

9人の勇者(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

気がつけば3月も終わりが近づいてきましたね~^^

お仕事も年度末モードに入ってきて今日は防衛戦前のインでしたxx

そこに、はーたんから「今からみんなで防衛やろうよ^^」

ってことで急遽フレさんでアプデ前最後の防衛戦です(`・ω・)

今回は12人集まらなくて9人での防衛戦w

pso20140325_233053_005.jpg

スタートダッシュも出遅れて、みんなで今回は2回だね~って話してましたが・・・

なんと普通に3回目行けちゃいました!!!!

これにはみんなもびっくりでしたね~w

pso20140325_234128_008.jpg

特にビブラスなんかはすごい速さで倒されていって
みんなの連携プレーが光りましたね^^

人数少ないと結晶集めがネックでしたが、すごく楽しかったです♪

pso20140325_234416_012.jpg

3回目終わったところでみんなでSS撮りました(*´∀`*)

ちなみにタイトルは、はーたんがみんな勇者すぎる!って言ってたのから頂きました(笑)

参加したみなさん、お疲れ様でした~

レアは出なかったけど、思い出ができました^^ プライスレス♪(byヨミちゃん)


さて、明日からはSHADの新エリア追加と防衛戦の進入がきますね~

アドについては大好きの浮遊が来るのでどんなレアが出るのか楽しみ♪
あとグレンが出やすくなるのかも気になるところ・・・(`・ω・)

☆11が主流になってきてますが、和風カタナ好きとしては是非GETしたい一品なのです^q^

防衛戦進入については放送局で見た感じだとやり応えがありそうですね~
最初はうまくできないと思いますので、まずはどんなものかいろいろお試しって感じです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハカマ祭りと新防衛戦♪ | ホーム | 念願の紅葉姫属性50へ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
