Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

EP2デラックスパッケージ届きました^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

注文してたEP2デラックスパッケージですが、2日遅れでようやく届きましたw
さすが田舎!!というべきでしょうか・・・(笑)

んでさっそく特典いろいろGETしましたのでSSでご紹介です♪

pso20140322_211836_004.jpg

ローゼンツインテール2とツキノユズリハ桜

既存のものの色違いとなりますが、どちらも前から気になってたので
ちょうどよかったですw
ボリューミーなスカートが特徴的でかわいいですね^^

どちらもポータブル時代によく使ってたので愛着がありますね~^^

pso20140322_212450_010.jpg

オラキオドレス雪

巷ではパレオの方が人気あるみたいですが、私はドレスも結構いいな~って思います♪
うちのお姉ちゃんズにはこっちの方がスタイリッシュで似合うかも(*´∀`*)

pso20140322_212730_015.jpg

オラキオドレス

黒のドレスはとってもセクシーです(・ω<)
何気にタイツの色がちょっと違う気がするのは気のせいでしょうか??(笑)

ちなみにパレオもちゃんとGETしてますよ^^b

あと、微妙に気になってたフォトンチェアの新色もひそかに交換しましたw

pso20140322_211940_005.jpg

フォトンチェア金

なんというか・・・とってもゴージャスwww

セレブな気分になりたい方にはぜひお勧めです!(笑)

pso20140322_213148_016.jpg

フォトンチェア黒

意外といい感じだったのが黒色のフォトンチェアです^^
Eige君とマッチしててコートと合わせてシックな感じにしてみました♪

動く時に出るフォトンも黒いんですよ~

さて、週末はレアドロ+50%となってますね(・ω・)

アドにもちょこちょこ行ってますが、そろそろ紅葉姫属性50計画最終段階ということで・・・

pso20140322_201539_001.jpg

ブラッティームーン触媒をGETするべくEX森林と龍に行ってます(`・ω・)

なかなか今は森林と龍をやる人がいないので・・・今日はソロで1-50やりましたw
ガルミラがあれば私でもなんとかいけましたよ(汗)

フレパもたくさん呼ばせて頂きました^^

とりあえず1日1周はこなして行きたいですね~

明日も引き続き、レアドロとメメタが+50%してるのでEXも頑張りたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<念願の紅葉姫属性50へ! | ホーム | セブン制服かわいい♪>>

コメント

DXパック届きましたか~おめでとうです♪
ツキノユズリハ桜はこう見るといいですね~・・・私はローゼンに交換しちゃったからもう黄色バッチががが・・・
買っちゃおうかな(´ω`)
金フォトンチェアが思った以上にピカピカですねw
お金持ち気分が味わえそうw
ブラッティームーン触媒集め頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ
2014-03-23 Sun 01:01 | URL | サン [ 編集 ]
ツキノユズリハ桜は結構色合いがよくて気に入りました^^
私もバッチが足りなくなってローゼンツインテール2は
ビジフォンで買っちゃいました(笑)

EX周回はガルミラ様のお陰でなんとかソロでも行けてる感じですが、
引き続き頑張ります♪
2014-03-23 Sun 17:31 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
