Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

セブン制服かわいい♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はおひさしぶりなフレさんからTAのお誘いがあって行ってきました^^

pso20140321_192058_002.jpg

セブン制服が安いよ~って教えてもらってさっそくご購入w
近くにセブンが無い田舎なのでリアル緊急クエスト出来てなかったんですよね~(泣)

これでNanaちゃんもセブンの店員さんです(*´∀`*)

pso20140321_212449_010.jpg

TAの後はフレさんのマイルームにお邪魔して演奏したり、デジイチでSS撮ったりして
楽しかったです♪

またご一緒しましょうね~^^

そういえばブロガーさんの記事ではデラックスパッケージのコスが話題になってますが、
田舎のせいか私にはまだ届きません(´・ω・`)

はやくコス着てSS撮りたいな~(´・ω・)

何気にミュージックディスクも楽しみだったりしますw

週末には届くかな??

~おまけ~

pso20140321_211348_005.jpg

トナカイにベース・・・きまってるでしょ??(笑)

トナカイ押しなのは春が近づいても変わりませんwww

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EP2デラックスパッケージ届きました^^ | ホーム | アークス共闘祭2014 WEB連動パネル 報酬期間終了のお知らせ(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
