Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アークス共闘祭2014 WEB連動パネル 報酬期間終了のお知らせ(´・ω・`)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ビンゴ報酬期間終わっちゃいましたね;;

みなさんはいろいろ装備作ったり、レア堀したりと楽しめたでしょうか^^?

結構4スロ以上の装備作ってる方多かったみたいですね~
私はいつも通り3スロで作りましたが、いろいろ作れたので満足です♪

pso20140319_194958_006.jpg

ひとまずお疲れ様でした(*´∀`*)

んで今週は予想外の強化DF週間でしたねw

レアドロ+200%してますが、☆11以上が出たらラッキーぐらいな気持ちで行きたいと思います(笑)

そんか感じで今日はまったりでしたw

pso20140319_200933_009.jpg

ゆりかご来たので久しぶりにArisaのFi/Huで遊んだり^^

pso20140319_212223_013.jpg

Nanaちゃんのクローンと遭遇したりw

pso20140319_231635_014.jpg

久しぶりにRaでDFさんに行ったりと

のんびりと楽しみました♪

来週はSHADの追加が来るので今週はまったりとTAしたり、クエ行ったりして楽しみたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セブン制服かわいい♪ | ホーム | ζ*'ヮ')ζ<ラッピー教室拡大版~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
