Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ζ*'ヮ')ζ<ラッピー教室拡大版~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の23時からの防衛戦はフレさんで12人集めて行ってきました^^
もはや定例イベントになってきましたね♪

んでこの防衛戦に合わせてSHADなどでメメタを確保して

pso20140317_191958_000.jpg

エレヌの属性50間に合いました(*´∀`*)

これで防衛戦がんばるぞ~!

pso20140316_230320_022.jpg

今回はエレヌを試したくてNanaちゃんで参加です^^
青塔PTのリーダーをやらせてもらいました♪

SSはWEVE1で敵出てくるまでくりーむちんと踊ってるところですw

おなじみのメンバーなだけあってサクサクと3回目まで行きました~

pso20140316_233830_023.jpg

最後は久し振りのレア種出ました!

ダーク・リンゼスと対峙するトナカイコンビ・x・

報酬期間だけあってキューブ大量確保でほくほくでした(*´∀`*)

pso20140316_234154_025.jpg

恒例のSS撮影♪
参加させてみなさんお疲れ様でした~
またの参加をお待ちしてますね^^

そして防衛戦終了後、それは突然始まりました(・ω・)

pso20140317_002119_028.jpg

初めの内はラッピーなって遊んでたんですよー
そしたらだんだん盛り上がってきて・・・

pso20140317_002329_032.jpg

イシュ先生のラッピー教室拡大版♪

約半年ぶりのこの構図にみなさん大盛り上がりですw

pso20140317_002832_039.jpg

イシュ先生と一緒に踊るラッピー(*´∀`*)

か、かわいい~///

pso20140317_003139_063.jpg

先生の先導でライト振ります♪

pso20140317_004558_064.jpg

くまさんと一緒に記念撮影^^

ほのぼのしてていいですね~(*´∀`*)

pso20140317_005717_067.jpg

最後はイシュ先生の指導の元、ラッピートレインw

pso20140317_005733_070.jpg

前から見るとこんな感じ♪

なんだかある意味防衛戦より盛り上がりましたね~

残念なのはイシュ先生が最後までラッピーにならなかった事です(´・ω・`)

みんなで頑張ったんだけどね~(笑)

次はイシュラッピーが見られるといいですね!(爆)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アークス共闘祭2014 WEB連動パネル 報酬期間終了のお知らせ(´・ω・`) | ホーム | ビンゴ報酬期間の充実した週末w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
