Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ビンゴ報酬期間の充実した週末w

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ビンゴ報酬期間も折り返し地点の週末ですね^^

週末はここぞとばかりがっつりやり込む方が多いと思いますが、
私もいろいろ頑張りましたよ~w

pso20140316_104131_004.jpg

まずはようやくSHADに行き始めました(笑)
やっぱりGuが多いのでNanaちゃんに頑張ってもらってます^^

バーストも結構続くし、報酬期間のお陰で☆11も何個か出たので満足です♪

pso20140316_110706_008.jpg

森林のADに行ってるときにバースト中かっこいいSSが撮れましたw
もうちょっとズームしてれば更によかったな~って後で思いました(笑)

pso20140316_194008_002.jpg

火山のADはカプセル効率があれなのともともと火山が苦手なのもあってあまり行ってませんが、
今日はたまたまバーストが長く続いて黒字でした♪

んで今回のSHADで☆11がいくつか出ますが、ちょっと欲しい武器がありまして^^

砂漠ADに行って掘ったりしてましたが、我慢できずに買ってしまいましたw

pso20140316_205143_003.jpg

妖艶なTマシ、エレヌトレーガーです♪

まあ属性50にしたいのでとりあえず1本は買ってよかったかもw
それに強化と能力付けは報酬期間でやっておきたいですし・x・

さっそく強化&能力付けです(`・ω・)

pso20140316_205203_004.jpg

Tマシは2スロでもいいかな~って感じでしたが妖艶なこの武器にぴったり(?)なバーンを付けてみましたw
あとはまたAD行ってレア堀してメメタ稼いで属性50にするのみです!

pso20140316_205426_021.jpg

コウモリみたいなデザインでどことなくセクシーさがあるTマシですね~
結構見た目は好きかも(*´∀`*)
Huでも装備可能なのでこれから活躍ですね^^

あと魔石確保のEX周回ですが、本日で魔石が5個貯まりました♪

まあ目的は紅葉姫属性50なのでハートキーを触媒でブラッティームーンに変えるのが残ってますが^^;
次は触媒集め頑張ります(`・ω・)
同じ様な目的の方がいて森林と龍にも人が集まってるといいな・・・w

~おまけ~

pso20140316_153048_015.jpg

EXでピンチなトナカイ!!!

この後PTメンバーに無事助けられたそうです(´・ω・`)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ζ*'ヮ')ζ<ラッピー教室拡大版~♪ | ホーム | 創作意欲が湧いてくる(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
