Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

創作意欲が湧いてくる(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ビンゴ報酬期間はとにかくいろいろ作りたくなっちゃいますよね~(笑)

そこで今までスルーしていたこの武器を作ってみました・x・

pso20140314_012158_016.jpg

多スロGETの為の黒ニョイ全職装備クラフト品でございます(*´∀`*)

普通のニョイボウの方が潜在解放しやすいのもあってそっちが定番ですが、
私は黒ニョイの見た目が好きなのでデレ期を活かして潜在3に!

しかし全職装備が出るまでは結構かかりましたね・・・;
なんだかんだで1M以上はかかったと思います@@

これで素材集めも捗りそう^^

続いてEige君用に、SHADで追加したイケメン武器の

pso20140315_040341_032.jpg

ディオフェイルノートを10503の2スロにw
これでもこの前作った防具のお陰でEige君装備してもPPは140オーバー♪

まあFi/HuだとHPが800切っちゃうんですが、問題無しですw

pso20140315_040220_031.jpg

ディオ系の武器でもダントツでかっこいいデザインですね~^^

コスパもいいしお勧めです^^

EX周回も順調で魔石は3個集まりました♪
週末であと2個は確保したいな~w

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビンゴ報酬期間の充実した週末w | ホーム | スピブ、スタブが高いなら・・・(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
