Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ビンゴ報酬期間の準備はばっちりですか^^?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

旅行から昨日帰ってきました^^

おいしいもの食べたり、神社にレア祈願したり(笑)と満喫してきました♪
リフレッシュしたので明日からのビンゴ報酬期間はがっつり行けそうです(`・ω・)

旅行中も夜にVITAでインしてたのですが、

pso20140311_193712_000.jpg

ueno先生とミッフィーと一緒にEX周回してお目当てのサウザンメリアGETです^^

強化と穴あけソールまで完成♪

まあ能力付けはビンゴ報酬期間後になりそうですが・・・;

さて、いよいよビンゴ報酬期間が始まりますが私はとりあえずメイン武器の
潜在を3まで上げたいと思います^^

☆11武器が不安ですがTAでメメタも確保したので多分足りるはずw

あとはEX1~60周回をして魔石を5個以上貯めたいですね~

バイオ武器が賑わってますが、やっぱり私としては紅葉姫を属性50に・・・
何より見た目がいいですし(*´∀`*)
天気が限定されますが、攻撃力もトップクラスなので頑張りたいです(`・ω・)

余裕があったらSHADにも行って☆11も掘りたいですね^^

明日が今から楽しみです♪

~おまけ~

pso20140311_223128_001.jpg

Nanaちゃん和風お姫様コーデです(*´∀`*)
前にやったドレスのお姫様もいいけど和風もいい感じ♪

でわでわ~( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アークス共闘祭2014 WEB連動パネル 報酬期間スタート!!! | ホーム | サポパの紹介でも^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
