Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

サポパの紹介でも^^

こんにちわ、Arisaです(・ω・)

旅行中はブログが書けないのでサポパの紹介記事を予告投稿で書いてみました^^
よろしければ見てくださいな♪

まずはArisaのサポパから~

pso20140308_020346_000.jpg

Ramiell

種族:キャスト

ちょっとカッコイイ箱を作りたくなって作ってみたのがRamiellです^^
実はポータブル時代のパートナーマシナリーもRamiellって名前だったりしますw

ハピハピな感じのArisaをサポートするクールなキャストってイメージで作ってみました♪
キャス男作るのは初めてでしたが私的には渋くていい感じになった気がします^^

pso20140308_020507_001.jpg

武器は昔愛用してたSSPNを持たせてます(・ω・)
この重厚感がキャストにぴったりです♪

Senaちゃんのサポパ

pso20140308_020817_003.jpg

Karin

種族:デューマン

Senaちゃんを育て始めたのがちょうどデューマン出始めのあたりだったので
デュマ子を作ってみたいな~って思って誕生したのがKarinです^^

落ち着いた雰囲気のSenaちゃんに合わせて大人っぽい感じをイメージしてみましたw

pso20140308_020718_002.jpg

武器はフォートバスター持たせてます^^
まあ後方支援ということで・・・w

Eige君のサポパ

pso20140308_021138_005.jpg

Marina

種族:ニューマン

やんちゃなEige君のサポパということで元気な感じのニュマ子を作ってみました^^
何気にキャラクリで一番苦戦したかもです;
耳のバランスが難しかった><

pso20140308_021029_004.jpg

武器はセイテンヘイセを持たせてます♪
近接のEige君のサポートはお任せですね^^

Nanaちゃんのサポパ

pso20140308_021444_007.jpg

Cocoa

種族:ヒューマン

狐をイメージして作ったのがこちらのCocoaです♪
普段は獣耳ってあまりつけないのですが、つけてみるとかわいいですね^^
慣れてるヒュマ子なのでキャラクリはかなりスムーズでしたw


pso20140308_021329_006.jpg

武器はアマテラスを持たせてます(・ω・)
サポパはみんな身長最大にしてるので、最小にしてるNanaちゃんと
実はあんまり身長差が無いという(笑)

こんな感じでArisaファミリーのサポパ達のご紹介でした♪
クエのEトラで見かけたら助けて頂けるとうれしいです(*´∀`*)

プレイしているキャラがみんなヒューマンなのでサポパでは他の種族で作ったりして
楽しかったですね^^

何気にあんまりレベル上がってないからちゃんと育てないとね・・・(汗)

でわでわ~( ・ω・)ノ

キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビンゴ報酬期間の準備はばっちりですか^^? | ホーム | 近接防具リニューアル計画(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
