Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

近接防具リニューアル計画(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

すっかりエクストリームの新階層にはまって日付が変わってからも51~55周回しましたw

んでねらってたグロームのリアがぽろりん♪
揃えたくなってアームを買っていざドゥドゥへ!

pso20140308_010944_004.jpg

無事に穴あけソール付けまで完了しました^^
今回はクォーツソールでPP上げる感じにしてみました♪

pso20140308_010958_005.jpg

アームも無事に穴あけソール付け完了(`・ω・)
あとは素材作ってブースト系付けるのですが・・・

スピブとスタブが再版されたのにお高い;;

ビンゴ報酬期間前なのもあるかもですが、なんとなく数が出てない気がします・・・
これはちょっとピンチですね^^;

スピブとスタブ待ちの武器と防具が割とあるのでどうしよう(´・ω・`)

ちなみにレッグはイングやホワイトテイル合わせるのが定番みたいですが、
どちらもグローム安くなって買う人が増えてるのか値段が上がってきてるので
エクスで☆11ユニのレッグ拾えたらそれを使いたいなと思ってます^^

私的にはレッグ/サウザンメリアがいいな~って感じ♪

pso20140308_011141_007.jpg

チームルームを夜景拠点にしたので話題のナナフンスタイル着てSS撮りましたw

しかしフンドシはやばいですね(笑)
後ろからは恥ずかしいです///

pso20140308_011351_012.jpg

花火をバックにSS撮ってたらりーの形をした花火が^^
かわいいですね~(*´∀`*)

さて、週末はちょっと旅行に行ってくるのでVITAからインします(・ω・)
慣れないVITAなので一緒にクエ行く人は温かい目で見てもらえると助かります(爆)

またこの前行った神社でレア祈願してこないと!(使命感

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サポパの紹介でも^^ | ホーム | エクストリーム新階層に行ってきました!>>

コメント

そう、スタブ、スピブがむしろ値上がってるという・・・
今後のスクラッチでも収録されるなら価格も落ち着きそうですが、そうなるとビンゴ報酬期間が・・・
悩ましいですねw

夜景のリー花火が良く撮れてますねw
すばらしいです♪
2014-03-09 Sun 00:23 | URL | サン [ 編集 ]
スタブ、スピブはビンゴ報酬期間ではもう諦めムードですね^^;
夜景のリーはSS撮ってたらたまたま撮れましたw
お褒め頂いてうれしいです(*´∀`*)
2014-03-10 Mon 17:04 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
