Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

懐かしいコスでほっこり(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよいろいろ詰め込まれたアプデがきましたね^^

どれから手をつけていいか悩みますが、私はとりあえず新コスから着手しましたw
ちなみにSHADもエクス新階層もまだ行ってません(爆)

今回のスクラッチオリエンタルスタイルエキスポでは昔懐かしいコスが追加されてたので
今日はそちらのご紹介です♪

pso20140306_195845_000.jpg

カグヤヒラリ

こちらはポータブルであったコスですね^^
実はポータブル時代のSenaちゃんはこのコスを着たニュマ子でした♪
そんな懐かしさを感じながら、Arisaには赤色をチョイスしてみました~

とにかくボリューミーな和服ですね^^
私的には十二単を気安くした感じなイメージですw

pso20140306_200025_002.jpg

Senaちゃんにはめずらしく黒色をチョイスしてみました^^
たまには気分転換に配色変えるのもいいですね♪

pso20140306_200212_003.jpg

Nanaちゃんには可愛くピンク!
可愛いは正義!

pso20140306_200446_004.jpg

カムイフウビ

これ意外とお気に入りなのです^^
こちらもポータブルの時にあったコスですね~

グラデーションが特に綺麗です♪

今回レベル46以降の経験値緩和があったのですが、SenaちゃんBrがすぐにカンストしちゃいましたw

pso20140306_200937_005.jpg

これで4キャラのやりたい職はすべてカンストです!
気がつけば12職分になってましたw

次のレベルキャップ解放時は大変かもですが、いろんな職で遊ぶのは楽しいですね^^

さて、ビンゴ報酬もすべて解放されて来週からは報酬期間がはじまりますね♪
能力付けや潜在解放以外に何やるかはまだ決めかねてますが、
まずは報酬期間前にSHADやエクス新階層に行ってどんなものかは試したいですね~

とりあえずはWD緊急でグレン拾いたい・・・(´・ω・`)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エクストリーム新階層に行ってきました! | ホーム | あきらめずに浮遊周回(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
