Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

あきらめずに浮遊周回(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日はレアドロ+50%の日だったので浮遊のプロなフレさん達と一緒に浮遊周回です!
だってグレン掘りたいんだもの(笑)

pso20140303_213428_007.jpg

役割分担してクォーツ倒してたのでもう瞬殺でしたねw
私は主に尻尾と羽壊してました^^

割とクリスも出ましたが・・・グレンは出ず><

pso20140303_211605_001.jpg

PTのみなさんお疲れ様でした~♪

グレンはやっぱりWD緊急に望みをかけるしか無さそうです(笑)

んでそのあとの防衛戦ですが、

pso20140304_001927_015.jpg

ニレンカムイがぽろりん♪

これはうれしいです(*´∀`*)

カムイはEige君用でもう作ってるしどうしようかな??

さて、本日はPSO2放送局がありますね!
防衛戦第弾クエの情報もあるみたいですし今から楽しみ~

放送後のアンケート緊急も気になるところ!

まあ防衛戦かDFな気がしてなりませんが(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしいコスでほっこり(*´∀`*) | ホーム | DFさんレアブーストなので本体ツアー♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
