Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

フレさん達との防衛戦は楽しいですね~^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の夜に予告緊急で防衛戦があったのですが、
今回は私が発起人でフレさん12人で行ってきました~^^

pso20140302_001531_016.jpg

3回目終わったところで集合SSです♪
安定の3回でしたね~(*´∀`*)

実は昨日はこの防衛戦までに新PCでPSO2できるようにと奮闘してましたw

なんとか間に合ったのですが、操作設定が違うくなってるところがあったりして^^;
特にロックオンの設定は盲点でしたよ(笑)

参加して頂いたフレさんありがとうございました(*´∀`*)

また定期的にやりたいですね~^^

~おまけ~

pso20140302_031732_001.jpg

より綺麗なSSを取るべく設定とかいろいろ研究してます♪
設定5だと影品質5になってるのですが、場所によっては暗すぎる感じがしたので
3にして撮ってみました(・ω・)

私的にはこれがいい感じかな??w

ちなみに後ろには黙々とベースを弾いているみっふぃーが・x・

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DFさんレアブーストなので本体ツアー♪ | ホーム | PC新しくなりました♪>>

コメント

どうも、ネオギガンです。
先日は防衛に参加させていただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします
2014-03-03 Mon 18:46 | URL | ネオギガン [ 編集 ]
コメントありがとです♪
先日の防衛戦は参加ありがとうございました^^
ちょくちょく12人集めて防衛戦いったりしてるので
また気軽に参加してくださいね~( ・ω・)ノ
2014-03-03 Mon 19:05 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
