Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ハナ・ビー出た~♪

こんにちは、Arisaです( ・ω・)ノ

先週のアプデでFANスクラッチに復刻したハナ・ビー
去年出た時は自引きできず、マイショップでも高価だった為、
手に入れられませんでした(´・ω・)

そんな、ハナ・ビーですが・・・

昨日FANスクラッチ引いたら出ちゃいましたw

早速マイルームに設置!

pso20130701_002931_013.png






なかなか大きいw

これから夏になってくるのでぴたっりですね^^


23:00のDFにチムメンと参加

pso20130630_230946_005.png




Fiがあと1レベルでカンストなので今週はできる限りDF参戦したいな(・ω・)


本体戦のドロップはこんな感じでした。

pso20130630_233909_009.png




最近はアダマン先生すらでません(泣)

エリュシオーヌさん、いつでも迎え入れる準備は出来てるのよ(出ませんがw


今週は☆11以上の武器ドロップできるといいな~w

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりユカタヴィア最高ヽ(*´∀`)ノ | ホーム | 初めまして☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
