Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

PC新しくなりました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ついに注文していたPCが届きました^^

グラボもGT240→GTX770にグレードアップ♪
描画設定も常時5で行けちゃいます!

早速初SSを撮ってみました(`・ω・)

pso20140301_224126_004.jpg

白バニー+ロング網タイツ白=勝利の方程式(笑)

解像度も上げたのでかなり綺麗になりましたね~
試しに森林のフィールド出てみましたが森がとても綺麗w

これからSS撮るのが捗りそうです(`・ω・)

あ、結局仕事や新PCの立ち上げで造龍行ってませんでした(爆)

この後の防衛戦と明日のDF頑張ります~

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フレさん達との防衛戦は楽しいですね~^^ | ホーム | ユカタ友の会>>

コメント

新PCおめでとうございます(*´▽`*)
私は昔のPCは設定1じゃないと駄目だったので、設定5にしたときのフィールドの美しさは度肝を抜かれましたねw
これでDFちゃんも綺麗な画像でw
あとは良いレアが出ることを祈るのみですな(´△`;)
2014-03-02 Sun 13:20 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとうございます♪
設定5はやはり綺麗でしたね~^^
あとは自分好みに設定変えてSS撮りやすいように
研究ですね(`・ω・)
DFさんは迫力が違いました@@
お互い☆12がでるよう検討を祈ります!
2014-03-02 Sun 19:00 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
