Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ユカタ友の会

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ユカタヴィア大好きな私の布教効果があったのか、最近フレさん達の間でユカタが流行ってます(笑)

そこで昨日の深夜急遽開かれたその名も・・・

「ユカタ友の会!」
またの名を複数キャラクロトTAの会・・・

pso20140228_014117_007.jpg

夜遅かったのにも関わらず会話が弾んで気づいたら結構な時間になってましたw

ユカタヴィア愛好会名誉会長(笑)の私としては、
なによりもみんながユカタヴィアを好きになってくれるのがうれしいです(`・ω・)

んで最近の日課TAのおかげでメメタも貯まってきたので
前から気になってたものをご購入♪

pso20140301_014351_011.jpg

チェックタイツの紫です^^
こちらはユカタヴィアとも相性ばっちり♪

Arisaに黒のチェックタイツを欲しいけどこちらは紫の2倍くらいするんですね・・・^^;
頑張って黒買うか、Arisaにも紫買うか悩みどころです><

あと話題の網タイツも買っちゃいました(*´∀`*)
こちらも黒はすごくお高いので白ですw

あとでSenaちゃんに白バニー着せてSS撮らないと!(使命感

~おまけ~

pso20140228_205755_003.jpg

ロビーでのんびり♪
イシュちゃんの冷たい視線が痛いです(笑)

さて、明日は造龍のブーストがありますね~
お仕事なのであまりがっつり周回はできないけどなにかいいもの拾えるといいな~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PC新しくなりました♪ | ホーム | ビンゴ報酬期間に向けて・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
