Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い切ってご購入♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は定期メンテ日でしたが、予想外のメンテバーストでしたね^^;

pso20140227_013651_002.jpg

チョコ2も後日にもちこしだしお部屋でまったり~(*´∀`*)

なんてしてませんでした(笑)

イシュちゃんに誘われDFまで日課のTAです♪

DFといえば今週のブーストスケジュール出ましたが、日曜のDFはレアドロ+200%付くみたいですね~
これは久しぶりにファミリー総動員でレアブ使って回しちゃいますか??w

ビンゴ報酬期間前に☆12拾えたら嬉しいですね~w

話は変わりますが、この度PCを新調することにしました^^
今まで使ってたのが結構前のものなので・・・変えたいな~ってずっと思ってましたw
グラボもGT240というかなり昔のものなのでもっときれいなSS取りたいので
思い切ってマウスコンピューターのゲーミングPCブランドG-Tuneのものをご購入(`・ω・)
まあ今使ってるのもマウス製だったりしますw

グラボはGTX770と格段に進化したので今からSS撮るの楽しみです♪

ちなみに今は設定3で細かい設定いじってる感じなのですが、
新しいPCでは常時設定5で行けそうですね~

クエスト中の動きもぬるぬる動くのでしょうか??w

週末には届く予定なので今からわくわくですね(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビンゴ報酬期間に向けて・・・ | ホーム | お気に入りだからね☆>>

コメント

おお、PC新調とはw
私も去年ぐらいに新調して、常に設定5でぬるぬる動かしてます!
SSも綺麗に撮れますし、快適なPSO2ライフを送れそうですね♪
週末がwktkですなぁ、うらやましい(*´▽`*)
2014-02-27 Thu 12:18 | URL | サン [ 編集 ]
よりよいPSO2ライフを送る為に買っちゃいました♪
やっぱりSS撮るなら設定5にしたいですよね~^^
ホント週末が楽しみで仕方がないです(笑)
これで私もSS勢に(`・ω・)
2014-02-27 Thu 20:51 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
