Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

お気に入りだからね☆

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は久しぶりにArisaでチョコ2に行ってきました^^

pso20140224_212715_000.jpg

なんだかこの回はバルブリュンタールがたくさん出て久しぶりにこんなもの拾いました♪

pso20140224_214750_001.jpg

今となっては懐かしのアギトですw

何気に海岸実装時に拾ってから久しぶりですね~
んで今の時期にって感じですが・・・

pso20140225_222148_000.jpg

アギトを属性50にして炎に変えちゃいました♪
まあお気に入りの武器なので(笑)
やっぱり見た目日本刀なのはいいですね^^

SenaちゃんのBrも60になったのでBr/Teでアギト振って遊んでます(`・ω・)

この後はフレさんとTA行ったりDF行ったりしました~

pso20140225_000239_004.jpg

Br/Teですが、PPリストレイトやコンバートのおかげでPAは打ち放題です♪
防具が法撃用のままなので常にシフタをかけてカバーしてますw

う~ん、Senaちゃんのカタナ用に近接防具が欲しくなってきた(笑)

どうせ作るならArisaの近接防具をバージョンアップして近接プリムラをSenaちゃんにって感じですが、
グロームは高くて手が届かないし・・・(´・ω・`)

SHADで新しい防具も出るでしょうし、ちょっと様子見もありかもw

とりあえずBr/Teもやってみたら面白かったので楽しんでいこうと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<思い切ってご購入♪ | ホーム | SenaちゃんBr60目前に(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
