Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

シックな感じでモデルさんに♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近はパティシエプロンにハマってます^^
んで今日FUNスクラッチでモデル歩きのロビアクが引けたので
モデルさん風な感じでSS撮ってみました♪

pso20140223_035835_011.jpg

チームルームのお立ち台でランウェイです(笑)
シャドウパティシエプロンはシックな感じでまたいいですね^^

SenaちゃんのBrレベル上げの方も緊急や造龍回って57まで来ました~

pso20140222_152747_004.jpg

混沌行ったときに久しぶりにノワル見ましたよ!
しかも2連続で出てラッキーでした♪

ギルティとナグランツの16ディスクも拾えて満足です(*´∀`*)

~おまけ~

pso20140222_013312_012.jpg

テクニックカスタマイズがまだあまり進んでないのでイシュちゃんにお願いしてシフタの
カスタマイズをしてもらいました^^

待ってる間にケーキとお茶を楽しめる感じの素敵なクラフトルームですね♪

またいろいろよろしくね(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ



PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SenaちゃんBr60目前に(`・ω・) | ホーム | チョコ2でようやく遭遇w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
