Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

チョコ2でようやく遭遇w

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

期間限定緊急のチョコ2が追加されてからしばらく経ちますが、
ようやくバーン様と会う事ができましたw

pso20140221_212324_000.jpg

私がチョコ2行くとヴォルが出るのすらめずらしいのですが、今日はバーン様とヴォル2回と
なかなか盛り上がりましたね(笑)

チョコ2では経年値+100%ブーストもかかってる為、割と経験値稼げたので
SenaちゃんBrが55になりました♪

pso20140222_002144_001.jpg

これでエネミーが65でも経験値補正が入らなくなるのでまずはひとつの目安を超えた感じですね^^

ビンゴ報酬期間までにカンストできるかな~??(笑)

~おまけ~

pso20140222_002454_009.jpg

ブロガーさんでキナガシ着てこんな感じに撮ってるのが多かったので
私も便乗して撮ってみました(笑)

うん、とってもセクシー(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シックな感じでモデルさんに♪ | ホーム | Nanaちゃんの防具をSHに!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
