Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Nanaちゃんの防具をSHに!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日のメンテ後に予告緊急の日程が出て防衛戦とDFが多めでしたね^^

防衛戦があるとキューブも確保できるのでDFでレアドロ250が使いやすくなっていい感じ♪

あとは次のスクラッチでスピブとスタブ再販するみたいですね!
相場が高騰してたのでうれしい限りです^^

やっぱりこの2つは常にラインナップに入っててほしいところ(・ω・)
これでスピブ待ちの武器も完成させれます!

んでビンゴ報酬期間に向けてですが、Nanaちゃんの防具を一新しました^^

他の3人がSH防具に切り替わってた中、Nanaちゃんだけ昔作ったスタミナ特化ヴァーダーでしたので;

ちなみにブログには載せてなかったけどEige君はビブラスのクォーツパワⅢ2スロ使ってますw

今回、Nanaちゃん用に用意したのがこちらです♪

pso20140220_003044_011.jpg


pso20140220_003048_012.jpg

pso20140220_003052_013.jpg

NanaちゃんはGu専門なのでグワン+イングの組み合わせにしてみました^^
グワンのセット効果で射撃+90が魅力的(*´∀`*)

しかし久しぶりにメメタたくさん使っちゃいましたね(笑)
穴あけソールまで完了しましたが、なかなかドゥドゥさんが厳しかったです;

あとは素材のちょこちょこ作って行ってスピブ、スタブ再販待ち(・ω・)

またTAに通ってメメタも補充しないとねw

~おまけ~

pso20140220_002821_005.jpg

早速パティシエプロンの別カラー買っちゃいました^^
赤黒はバレンタインカラーって感じですごく可愛いです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チョコ2でようやく遭遇w | ホーム | 光の神威>>

コメント

バレンタインカラーパティシエ可愛いですよね~♪
もう過ぎちゃいましたがチョコ作るならこの格好って感じですw

スタブスピブが再販はうれしいですね~
公式で公表されるぐらいだから、よっぽど苦情が来たんでしょうなぁw
まあ、何にしても再販良かったヽ(^ω^)ノ
2014-02-21 Fri 01:41 | URL | サン [ 編集 ]
バレンタインカラー気に入っちゃいました(*´∀`*)
時期は過ぎましたけど可愛いから問題ない(笑)

待ち望んでたスタブスピブ再販♪
この二つは結構使うのでうれしいですね^^
2014-02-21 Fri 19:27 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
