Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

光の神威

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

SenaちゃんのBrも50になってSH行けるようになりましたので、
早速昨日からSHデビューしました^^

pso20140217_123538_000.jpg

造龍マルぐるでレベル上げしてたのですが、またしてもタガミーが♪
昨日は経験値+50%だったので経験値補正があってもおいしかったです^q^

んでSH強化DF前のクーナライブをNanaちゃんで見に行ったのですが、

pso20140217_150253_002.jpg

平日の日中だった為かNanaちゃんがライブ独り占めでしたw

んで最近はDFさん4キャラでレアロド250使って属性強化用のカムイを狙ってます!(`・ω・)
もちろん昨日も4キャラで回したのですが、最後にSenaちゃんが拾ったSWを鑑定してると・・・

pso20140217_162920_003.jpg

おほー(*´∀`*)
ついにSWからカムイ来ちゃいました♪

もちろんすぐに属性強化です!

pso20140217_163439_005.jpg

炎か光で悩みましたが、結局光にしてみました^^

あとはビンゴ報酬期間で潜在を3にするのみ(`・ω・)

今回のスクラッチではキナガシ系に注目してましたが、バレンタインと重なってるだけあって
かわいいアクセもたくさんありました^^

pso20140218_194105_000.jpg

バレンタインハットとハートチョコイヤリングとスノーパティシエプロンでコーデしてみました♪
すごくかわいい~(*´∀`*)

うん、かわいいは正義!(`・ω・)

今回のパティシエプロン、カラーがいい感じだから他の色も買ってこようかな~^^


~おまけ~

pso20140217_010442_017.jpg

突然行われた深夜の演奏会♪
なぜか鶏が多いです(´・ω・`)
まさしくイシュちゃんへの鶏責め!!(ミッフィー命名)

ちなみにイシュちゃんはラッピーハンターなのです(爆)

まったりマイルでお話したり楽しむのもいいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Nanaちゃんの防具をSHに! | ホーム | SenaちゃんBr50に♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
