Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

SenaちゃんBr50に♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はアドブーストでしたので、昨日頑張ってレベル上げしたSenaちゃんの
BrをSH行ける50に上げるために頑張りました~^^

pso20140216_153732_004.jpg

毎度お馴染み森林周回でしたが、私のアギトは風属性なのでぴったりですw

SenaちゃんBr/Foでレベル上げしてましたが、テクニックとカタナPAをうまく組み合わせたり
考えるのが楽しいですね♪

ゾンディーで集めたところにシュンカで突っ込んでみたり(笑)

いろいろやって楽しんでましたw

pso20140216_220133_005.jpg

あ、タガミーにも会えましたよ(・ω<)

2回も会えたので経験値うまうまでした(*´∀`*)

んでSenaちゃんBrも無事に50到達♪

pso20140217_013240_019.jpg

ようやく用意してたビブラスロッドを装備できるように!

明日からはSHでがんばりまーす(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<光の神威 | ホーム | 久しぶりな防衛戦♪>>

コメント

SenaちゃんBr50おめでとうですヽ(^ω^)ノ
タガミに2回とは運が良いですね~私は全然会えませんでした・・・
まあクローンは何回か会えたから良かったですけどw
ビブラス装備まで頑張ってください~♪
2014-02-17 Mon 23:34 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです~♪
タガミーがいいタイミングで出てくれて助かりました^^

おお~、クローンたくさんもいいですね(・ω<)

ビブラスロッド使うとなるとビブラス装備魅力的です(*´∀`*)
でもPPが不安なのでとりあえずは法撃用のプリムラ使う予定です♪

ただBr/Teでカタナ使うとなると防具も考えないとですね(´・ω・`)
2014-02-18 Tue 19:34 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
