Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

久しぶりな防衛戦♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は久しぶりに予告緊急で防衛戦がありましたね~^^

そこでフレのはーたんが12人集まって防衛戦行こう♪って事で、
年末以来かな?フレさん12人で防衛戦に行ってきました!

pso20140215_214727_016.jpg

なんとか3回行けましたよ(・ω<)
はーたんの作戦通りですね(笑)

3回目の赤箱割る前に参加したみなさんでSS撮りました♪
みなさんお疲れ様でした~^^

pso20140215_215046_022.jpg

私は青塔PTのリーダーさせて頂いたのですが、PTのみなさんいろいろありがとでした^^

終了後にキャンプシップでPTメンバーでSS撮影です♪

pso20140215_221532_029.jpg

んで終わった後にみんなでロビーでまったりしてたのですが、
なんじゃこりゃ(汗)

目の前が混沌です・・・^^;
ちなみに中にイオちゃんが埋もれております(´・ω・`)

鳥が集まるといろいろすごいです(笑)

pso20140216_021721_036.jpg

レベル上げも終盤だったEige君ですが、Fi/Huカンストしました~♪
まだマグ育成残ってますが、まずは一段落です^^
Eige君お疲れ様!

そういえばNanaちゃんのマグもまだ育成途中なんですよね;
Nanaちゃんの場合射撃特化にしてるので時間がかかる@@

pso20140216_021543_035.jpg

明日のアドブーストに向けて急ピッチでSenaちゃんのBrレベル上げしましたが、
なんとか27→45でアド行けるようになりました^^

こんなに頑張ったの久しぶりかもwww

昼間のDF行けなかったのでオーダーやらいろいろ駆使して間に合いました(笑)

明日はアド頑張るぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SenaちゃんBr50に♪ | ホーム | 粋な着物でキメよう♪>>

コメント

ミドリーダーよりアオリーダーへ

防衛ほんとにありがとう!

みんなが優秀すぎて、私はする事がほとんどなかった(ノ´∀`*)

青チームのよく訓練された動きは私のおめめに焼き付いているよ

ぐっじょ!!(*^ー^)ノ

あと企画時の励ましはホントにうれしかった!
あーたんの励ましがあって実現できました!!

絶対またやろうね(*≧∀≦*)

おりゃー!!
2014-02-16 Sun 20:57 | URL | ハア [ 編集 ]
アオリーダーよりミドリーダーへ

こちらこそ本当にありがとう^^

無事3回行けたものはーたんの事前の作戦があったからこそだよ♪

青チームは何気に高火力PTだったので(笑)
私もPTメンバーに助けられました^^

企画やメンバー集めとかいろいろ大変だったと思うけど、
なにわともあれお疲れ様!

またこんな感じで防衛戦やりたいね♪

2014-02-17 Mon 09:33 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
