Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

レアエネミー+100%ということで、いざクォーツ周回!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

はい、本日はレアエネミー+100%なので・・・
恒例のクォーツ周回にフレさんと行ってきました♪

pso20140211_231853_007.jpg

クリスにたくさん会えるかな~って期待してましたが、
結局遭遇したので1回だけでした;

pso20140211_232926_011.jpg

グレン狙いなのでBrで行って頑張りました^^
しかし出るのはいつも通りワイヤー・・・(´・ω・`)

ほんと、浮遊のラスボスですよね(笑)

グレンはいつ出るのかな~;

まあ、次レアドロブーストが来た時にまた頑張るとしましょう(`・ω・)

Eige君のレベル上げも終盤なので最近は防衛戦にBrで行ったりしてます^^

pso20140211_223933_002.jpg

ビューレイ作ってからはカタナメインなArisa♪
やっぱり近接楽しいですね^^

さて、明日は新スクラッチが来ますね!

和服好きなので新コス楽しみです(`・ω・)

あとスピブとスタブがラインナップに入っていてほしい・・・

バレンタイン緊急やSH強化DFもあるのでアプデが待ち遠しい^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SH強化DFきたーw | ホーム | 造龍ブーストでうまうま^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
