Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ついに新しい愛刀が(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はueno先生のエクストリームお手伝いでEigeが初エクスでしたw

pso20140206_221857_002.jpg

私も紅葉姫属性50目指してるのでちょくちょく森林と龍通わないとな~
またエクスブーストが来てほしいものです(´・ω・`)

Eige君、Fi/Hu共に60になりました♪
今月中にはカンストできそうですね~^^

ほいで23時にゆりかごがあったので何気なくレアドロ250使っていってみました(`・ω・)

そして終了後に鑑定してると・・・

pso20140206_233747_004.jpg

おお~、ビューレイオブスきたー(*´∀`*)

未だに新しいカタナをGETできてなかったのでとてもうれしいです♪

さっそく強化してみました!

pso20140207_031551_000.jpg

とりあえず潜在1+10にして能力付けはスピブが安くなるまで暫定の2スロですw
属性上げは貯めてたコウゴンギンが役に立ちました!

実は最初、必要打撃力がBr/Huだと満たせなくて;
ツリーをふり直したりいろいろ大変でした@@

なんとかいい感じのツリー構成になってBr/Huで打撃703で装備可能に♪


pso20140207_030928_009.jpg

最初、売ってグレンというのも一瞬考えましたがせっかくの自掘りなのと、
やっぱりクォーツ周回頑張った身としてはグレンは自掘りしたいので
ビューレイは使う事にしました^^

かなり長い刀ですが、長身のArisaとマッチしていい感じです(*´∀`*)

これでグレン掘りも捗りますね!(笑)

明日は造龍の時間指定ブーストもあるのでまったりEige君とSenaちゃんBrレベル上げしようと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まったりEige君レベル上げ♪ | ホーム | SenaちゃんBrもやってみよう♪>>

コメント

おービューレイおめです♪
和風な見た目のスサノグレンとはまた違ったカッコよさがありますね!
しかし鞘に収まってると一瞬ライフルかと思いますな~w
まあ自掘りの方が愛着沸きますし、Br頑張ってください(*´▽`*)
2014-02-07 Fri 21:17 | URL | サン [ 編集 ]
ありがとです^^
ビューレイは説明文の通りとにかくスタイリッシュ♪
確かにライフルというかガンソードな感じですねw
使ってみて更に愛着が湧きましたよ^^
Br頑張ります(`・ω・)
2014-02-08 Sat 02:01 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
