Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

SenaちゃんBrもやってみよう♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

よく野良TA行ったりするとFo/Brっていうクラス構成を見るのですが、
スタンスも乗ってテクニックの火力が出てよさそうだな~って思いまして・・・

SenaちゃんのBrレベル上げを始めました^^

pso20140205_222832_002.jpg

まだまだ、レベルが低いのでサブクラスにして造龍回ってレベリングしてます♪

とりあえずスキルはウィークスタンスに振って試してる感じ(`・ω・)
法撃だと弱点属性でもスタンス乗るのがいいですね~

ただうまくスタンスが載せられない場面もあると思うのでアベレージの方も取っていくつもりです^^

pso20140205_224247_004.jpg

Brは現在レベル20(・ω・)
アド行けるまではサブクラスとオーダーでレベル上げですねw

今週のスケジュールが出てましたが、造龍の時間指定ブーストがあったのでレベリングも捗りそうですね^^

サブBrの選択肢も増えて、法撃職をさらに楽しみます♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに新しい愛刀が(*´∀`*) | ホーム | 2度あることは・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
