Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

思い切って作ってみました(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

デレ期というとこで何かとメメタがかさむので最近はTA頑張ってます^^

んで先日に続き・・・

pso20140202_162831_003.jpg

拉致られましたwww

Eige君、初アブダクションです(笑)

pso20140202_164402_004.jpg


ビンゴ報酬にむけてスフィア確保できるのはうれしいですね~
ごちそうさまでした^q^

ほいでビンゴ報酬まで待つつもりでしたが、思い切って・・・

pso20140202_222302_005.jpg

カムイの4スロ能力付け完了しました(*´∀`*)
本来ならスピブにしようと思ってましたが、今ならパワブが手が届くのでパワブにしてみました♪

これでEige君のレベル上げもがんばるぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2度あることは・・・ | ホーム | 早めのデレ期が来たので・・・>>

コメント

やっぱ近接はグワちゃん+ポイズンが一番狙いやすいですよね!!
4スロ完成おめですー。
パワブでさらに打撃upだからスピブよりもいいかもですよ。
ただPP枯れがFiはきついですよね><;
2014-02-03 Mon 21:06 | URL | あおい [ 編集 ]
ありです~^^
ポイズンの継承率が高くなるのでグワナにしてみました♪
使ってみてパワブもいい感じでしたね(*´∀`*)
カムイの潜在活かすにはPP管理うまくしないとなので
頑張ります(`・ω・)
2014-02-04 Tue 22:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
