Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

早めのデレ期が来たので・・・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日から「WebMoney Award 2013」GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!
ということでちょっと早めのドゥドゥデレ期到来ですw

なので装備作りに勤しんでました(`・ω・)

pso20140202_001124_007.jpg

まずはガルミラを潜在1+10に♪
とりあえず今回は無理せずに潜在1までです^^;

pso20140201_150156_004.jpg

さっそく試し撃ちしてきましたが、これは潜在1でも十分じゃないかな~って感じw
なんとか今回のデレ期中に穴あけとソール付けまでは終わらせたいですね!

pso20140201_174148_006.jpg

あとはEige君用にナックルを作成(`・ω・)
コスパからファイティングビートの2スロです(笑)
まだ潜在は開放してませんが、1くらいはやろうかと思ってます^^

今までナックルはあまり使ってませんでしたが、いざ使ってみると強いですね!!
まだBHSの16が無いので造龍で拾いたいところです♪

Arisa用に準備してたオプトレイオンも潜在1+10までは完了しました(・ω<)
こちらも穴あけソールまではやるつもりです^^

しかし相変わらずスピブの相場が高いのでなかなか完成までできないところが苦しいです;

まあ今回のデレ期は私的に強化と穴あけがメインなので2/12のスクラッチ更新でスピブが
ラインナップに入っててくれればな~って感じです(´・ω・`)

明日は防衛戦が2回あるのでカムイとガルミラ属性50という夢を追って頑張ります(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<思い切って作ってみました(`・ω・) | ホーム | Eige君Fi50突破♪>>

コメント

ガルミラ私も拾いましてね(*´ω`*)ゞ
同じく潜在LV1だけ解放~
っていうかLV3までやる必要はまるでない性能で、あとは見た目を気にするかどうかですねw
スタブスピブが高いので、2Sにするしかないという・・・
ドゥドゥデレ期なのにうまく活かせないです(´ω`)
2014-02-02 Sun 17:09 | URL | サン [ 編集 ]
おお~、ガルミラおめです^^
潜在はほんと1でも十分ですよねw
スピブはもう昔の3倍以上になっている気が;;
2/12の新スクラッチにスピブ入っているのに期待です(´・ω・`)
2014-02-02 Sun 21:34 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
