Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テクニックカスタマイズやり始めました(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

マイルームにビルダーも置いてクラフトの準備はバッチリということで・・・

pso20140130_005627_001.jpg

テクニックカスタマイズを少しずつやってます^^
ラフォのカスタマイズやって大成功して結構いい感じに♪

こまめにやって実績開放を進めたいですね~
ちなみに武装エクステンドはあまりやってないというw

ビンゴ埋めもちょいちょいやって表は残すはArisaのみとなりました^^
シーのオーダー系が残ってるので造龍回ってればすぐですね♪

裏についてはマターを全然やってないのでそこのマスがちょっと辛いです;
毎回ビンゴではそこが埋められないのでそろそろマターやらないとですかね(笑)

メンテ後の緊急スケジュールが出ましたが、ゆりかごの予告はうれしいですね^^
DFもあるのでEige君のFiを50まで上げたいところ(`・ω・)

あと防衛戦が多めなので☆11が出てほしいな~って感じですw
カムイとガルミラを属性50に・・・なんてちょっと期待してます(笑)

「WebMoney Award 2013」GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!で少し早目のドゥドゥデレ期も週末に来るみたいなので、そろそろガルミラの強化もしたいですね^^

レアドロアップもするみたいなのでグレン掘りも・・・w

~おまけ~

pso20140130_010707_002.jpg

イアイマスターで記録更新!
しかし0.1秒台からなかなか抜け出せません><
なにげにハマってきてますwww

でわでわ~( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダーカーだらけな1日(笑) | ホーム | 模様替え~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
