Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アドで経験値うまうま~^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日はアドブーストという事で、Eige君のレベル上げ頑張りました^^

リスク+100越えのPT参加したのですが・・・

pso20140126_105445_002.jpg

おほー(*´∀`*)

巨大侵食のレア夫婦ですw

リスクが100以上だと道中の雑魚は侵食がすごくて、なんだか別世界でした^^;

pso20140126_101533_001.jpg

なんとタガミーも現れて経験値ごちそうさまでした^q^

pso20140126_165224_006.jpg

イシュちゃんと造龍に行って遊んだりもしましたよ~♪

Eige君、Hu57なってゲキツナで槍楽しんでます(`・ω・)

pso20140127_004757_000.jpg

カムイ潜在1+10まで頑張ってみました^^
HuとFi両方使えるのでEige君が使ってます♪
デレ期じゃないと潜在3まではやっぱりつらいかも;

カムイはポイズン付けた4スロで作ろうと思ってるので、
今から素材準備に奮闘中です(`・ω・)

ソールについてはグワナかクォーツかでちょっと悩んでます^^;
グワナの方が継承が楽なのでいいかもですねw

Fiも45まで上がったのでSHいける50までちょこちょこ頑張りたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ



PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<模様替え~ | ホーム | ビンゴ埋めしてたら・・・(*´∀`*)>>

コメント

おほーリスク+100とかどんだけーw
私はもうそこまで上げる気力はないかもですw
ニレン強化頑張ってますね~
☆11強化は本当に地獄ですね・・・破産しないように気をつけて強化進めてください(´ω`)
2014-01-27 Mon 21:29 | URL | サン [ 編集 ]
カプ使用数が少なくなったから前よりはリスク+100は
やりやすくなったかもですねw
野良でも数PTありましたし・・・(笑)

カムイはEige君のレベル上げで使いたくて
強化頑張りました(`・ω・)

まだ成長途中とEige君と潜在1のカムイですが、
それでもかなり強いですね^^

破産しないように気をつけます( ・ω・)ノ
2014-01-27 Mon 23:57 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
