Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ビンゴ埋めしてたら・・・(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は期間限定クエストの造龍でまったりビンゴ埋めです♪

まずは絶賛レベル上げ中のEige君(`・ω・)

pso20140125_133306_003.jpg

しかしヘイズが結構でますねw
他にもいいレア出るエネミーがたくさんいるのでビンゴ埋めしながらレア掘りもできますね^^
経験値もうまうまです♪

そんな感じで造龍に籠っていたら・・・

pso20140125_133225_002.jpg

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

ルーライラがきたー(*´∀`*)

Eige君、可愛い妹の為に頑張りました^^

んで早速Senaちゃんに装備させました♪

pso20140125_180354_007.jpg

納刀時はリングと二つのお花というロッドとは思えない形になりますw
この変形機構も人気の一つでしょうね^^

pso20140125_180408_008.jpg

ロッド形態になっても光のリングは残ります(・ω<)

メカメカしいけど、可愛らしさも兼ね備えた武器ですね♪

pso20140125_180445_009.jpg

前からずっと欲しかった武器なのではりきってドゥドゥへ(`・ω・)

とりあえず潜在は+1まで開放して能力付けまで完了しました~
潜在は次のデレ期で3まで上げます!

なんといってもルーライラはTeでも使用可能なロッド!
末永く使っていきますよ^^

pso20140125_174900_006.jpg

Senaちゃんの防具も1式完成して装備も整いました(*´∀`*)
PP140超えたので満足です♪
プルミケ使用時は炎テクをバンバン使ってもかなり余裕あります^^b

ビンゴ埋めの方はEige君の表は完了したので他の3人の表ビンゴ埋め頑張ります~

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アドで経験値うまうま~^^ | ホーム | みんなでラムちゃんだっちゃ(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
