Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

みんなでラムちゃんだっちゃ(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新スクラッチ、ウィナーズデザインレセプションでラムちゃんっぽいオウガシリーズが
追加されましたので早速4人分ゲットしました♪

pso20140124_003655_006.jpg

ブラックセクシーオウガ

やっぱりArisaには黒系がしっくりきます^^
このコスですが、着ると爪がすごいことにwww

pso20140124_003837_014.jpg

ホワイトセクシーオウガ

ホワイトタイガー柄もいい感じですね♪
どうやら爪は紫で固定みたいですねw
どうせならコスの色ごとに違う色だったらよかったのに(笑)

pso20140124_004249_015.jpg

セクシーオウガ

元祖ラムちゃんカラーです(`・ω・)
ちびっこなオニもかわいいですね♪

ちなみにオウガ系ですが思ったよりも相場は高くなりませんでしたね~^^
季節ものっぽいからかな??

pso20140124_004623_018.jpg

ワイルドオウガ

歩く時の音がすごいです(´・ω・`)

しかしお安く4人分揃えられたのでよかったです(・ω<)


スクラッチといえば、今回なぜかラインナップにスピブとスタブがありませんでした・・・><
変わりにパワブがありましたが、これは属性変化みたいに変わりばんこで
ラインナップされるのかな??

いずれにせよスピブ、スタブの相場は高いままなのでちょっと残念^^;
仕方ないのでTAでメメタ稼ぎましょう(笑)

Senaちゃん防具も2か所目のスピブ確保して完成させたので残り1か所となりました(`・ω・)
こつこつ頑張るぞ~^^/

でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ビンゴ埋めしてたら・・・(*´∀`*) | ホーム | 共闘祭がはじまるよ~♪>>

コメント

おおう、みんなでラムちゃんセクシーヽ(^ω^)ノ
そうそう爪が紫なのがね~あと長すぎだしちょっと残念なところです(´・ω・`)
スクラッチはまさかにスタブスピブ未収録・・・
まったく予期してなかったのでビックリしましたw
次回には復活してくれることを祈る(´ω`)
2014-01-24 Fri 22:30 | URL | サン [ 編集 ]
ふふふ^^この衣装はセクシーでいいですよね(*´∀`*)
爪は男性だとそこまで長くないという・・・(笑)
スタブスピブはホントに予想外でした@@
私も復活するの祈ってます><

2014-01-25 Sat 18:02 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
