Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

共闘祭がはじまるよ~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日からいよいよアークス共闘祭が始まりましたね^^

ビンゴやら期間限定クエストやら新コスやらいろいろありますが、
本日は新コスのSSを少し紹介していきたいと思います♪

pso20140122_231840_017.jpg

実はあんまり期待してなかったのですが、着てみて意外といい感じだったカルラアスセティックF(・ω<)

ArisaにはカルラアスセティックF紅を^^

pso20140122_232053_020.jpg

SenaちゃんにはカルラアスセティックF夜をチョイスしてみました^^

なんと言うか、かっこいいのとセクシーなのがうまくミックスしてるコスではないでしょうか?(笑)

pso20140122_232446_023.jpg

ちなみに男性版もEige君用にGETしておりますw
ダンス18は男女共にいい感じですね~♪

pso20140122_231440_015.jpg

Nanaちゃんには可愛らしいキューティーフラワー紅を着せてみました^^
スカートの下に付いている花のポンポンがいいアクセントですね(*´∀`*)

今回のスクラッチでは某アニメヒロイン的なコスがあるのですが、
もちろん4人分GETしております♪

そちらは明日にでもSS乗せたいと思っておりますので^^

いろいろ盛りだくさんの共闘祭楽しんでいきましょ♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんなでラムちゃんだっちゃ(*´∀`*) | ホーム | 坑道ってやっぱり・・・(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
