Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

坑道ってやっぱり・・・(´・ω・`)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は坑道ブーストでしたのでフレさんとレベル上げに行ってきました^^

pso20140121_212528_001.jpg

しかし坑道ブーストってやる人が少ないのか、マルチで12人ならなかったり;
レアドロブーストじゃなかったのもあるかもしれませんが^^;

Eige君、ようやくラムアリ卒業して昔使ってたカグダチを装備(`・ω・)
あとは早く作ってたアメン系を持てるようになりたいですね~

pso20140121_221458_002.jpg

最後は久しぶりのSHヴァーダーさんw
近接でヴァーダーさんと戦うのって何気に楽しいです♪

レベリングでソード使うのもかなり久し振りなので使うPAの見直しなんかもやってますw
今まではソニック使ったりしてましたが、ギルティにしてみました^^
最初は動きに慣れませんでしたが、使っているとやっぱり高速移動がいいですね~
大好きなソードの立ち回りの幅を増やしたいな(*´∀`*)

というかいろいろな近接武器をうまく使えるようになりたいですね♪

さて、明日はいよいよアプデです!
まずはラムちゃんをGETですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<共闘祭がはじまるよ~♪ | ホーム | Eige君SH行けるようなりました♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
