Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Eige君SH行けるようなりました♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよEige君の育成が始まりましたが、とりあえずSHに行けるようにしたかったので
レベル上げを頑張ってましたw

今日は同じくSHまであとちょっとなイシュちゃんのサブキャラ、エレアちゃんとレベル上げへ(`・ω・)

pso20140120_131636_002.jpg

混沌にお世話になり~

pso20140120_200811_017.jpg

DFさんにお世話になり~

pso20140120_210450_019.jpg

採掘ブーストにお世話になり~

pso20140120_235425_029.jpg

Eige君、なんとかHuが50になってSH行けるようになりました♪
まだラムアリ卒業できてませんが、もうちょっとで準備してた武器も装備できそうです^^
Fiについてはとりあえずはオーダーとサブの経験値で45まで上げてからですねw

pso20140120_223615_025.jpg

一緒にレベル上げ頑張って頂いたイシュちゃんとこのエレアちゃんとSS(・ω<)
お互いSH行けるようになってよかったです^^
今日はありがとでした~♪

さて、水曜のアプデで共闘祭が来ますね!
4キャラともSH行けるようになったのでビンゴ出来るだけ埋めてWEBイベントに貢献したいです(`・ω・)
あと新スクラッチも来ますね^^
デザインコンテストのものが楽しみです(*´∀`*)

新緊急も始まりますが、海岸の緊急でソーマさんが結構出そうな感じなのでEige君用に
ディスケイドでも掘りたいな~って思ってますw

あとは・・・
スタブとスピブの相場が下がるのお待ちしております(笑)


SH防具については今は素材作りを進めてます^^
Senaちゃんの法撃防具は素材完成して後はスピブ待ちw
Arisaの射撃防具の素材作りも頑張ります~

素材で倉庫が結構圧迫されてきたので武器用の完成素材もちまちまと作ってますw

今からアプデが待ち遠しいです(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<坑道ってやっぱり・・・(´・ω・`) | ホーム | アドバンスも気軽になったねw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
