Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アドバンスも気軽になったねw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

アドブーストでNanaちゃんのHuカンストさせようと思ってましたが、
深夜の緊急でゆりかごが来てアドやる前にカンストしちゃいましたw

pso20140118_233546_016.jpg

これでゆっくり日課TAとかできますね~^^

Eige君はレベルキャップ開放までカンストできればいいですし(笑)

ちなみにEige君ですが、本日のアドブーストに参加する為にはレベルが3足りなかったので・・・w
オーダーを駆使してなんとか45にしてフレさんとアドクエに♪
アドクエもカプセルがなんと1個で受注できるようになったのでかなり気軽にできる感じに^^


pso20140118_163434_007.jpg

実はEige君が持てるガンスラが無かったので槍投げてました(´・ω・`)
そのあとこっそり強化済みのダガンスラッシュを買ったのはナイショですw

ルージュもガンブレイバーもまだ装備できそうにないので^^;

pso20140118_231219_012.jpg

混沌にもEige君で行ってきました(`・ω・)
とにかく経験値おいしいです^q^

pso20140118_233105_015.jpg

とりあえずはSH行ける50までレベル上げないとですねw
Eige君用に作った装備がまだ全然装備できないですし(爆)

まったりと頑張ります♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Eige君SH行けるようなりました♪ | ホーム | Nanaちゃん、おめでと~(*´∀`*)>>

コメント

アドバンス本当に気楽になりましたねw
カプセルいっぱい余っちゃってしょうがない^p^
でもまあアドSHとか来たらまた10個とか消費しそうだから、無駄ではないと信じたいです・・・
レベリング頑張ってください~♪
2014-01-20 Mon 14:33 | URL | サン [ 編集 ]
カプセル1個だったらもう0でよかったんじゃない?
って思いましたが確かにSHアドへの複線な感じですね^^
Eige君はとりあえず50まで頑張ります!
なにより久しぶりの近接が楽しい^q^
2014-01-20 Mon 16:30 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
