fc2ブログ

Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

Nanaちゃん、おめでと~(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日は海底のブーストということでフレさんとマルぐるしてレベル上げしました♪

pso20140117_222612_001.jpg

しかし、1時間半ぐるぐるしてて1体もボス出なかったのは珍しかったな~;
ビオルさんも久しぶりに見た気がしますね(笑)
何気に海底ってあんまり行ってない気がする・・・

んでその後の防衛戦ですが・・・

pso20140117_234519_002.jpg

ついに来ました! ガルド・ミラさん(`・ω・)

しかも属性が光といい感じ♪
Nanaちゃん用にずっと欲しかったのでうれしかったです(*´∀`*)

pso20140117_234555_005.jpg

ガルミラはポータブル時代にハンドガンでお世話になったので親しみがあります^^
昔はガルドとミラで別々のハンドガンでも使えましたね~

強化は禿げそうですが、頑張りたいです(`・ω・)
早く潜在3にしてクエで使ってみたいな~

pso20140117_234808_006.jpg

そしてNanaちゃんGuが65カンストしました♪
明日のアドブーストでHuカンスト出来るように頑張るぞ~

でわでわ~( ・ω・)ノ
スポンサーサイト




PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アドバンスも気軽になったねw | ホーム | クラフトで作ってみた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |