Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

クラフトで作ってみた!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日はとつぜんの緊急メンテでどうなるかと思いましたが、
今朝復旧したのでとりあえずよかったです^^

んでクラフトは週末にゆっくりやろうと思ってましたが、
ちょっと作りたいものがあったので頑張ってみました♪

pso20140116_234437_008.jpg

ヤスミ2000ですw

なんで作ったかというと・・・

pso20140116_234453_009.jpg

NanaちゃんのHuレベル上げ用のTマシが欲しかったので(笑)
ミズーリはSHだと火力不足ですからね~^^;

運良くEx3にするときに大成功してよかったです♪

技量補正が無くなるので騒がれておりますが、潜在の効果もあって
ミズーリよりは強かったので結果オーライw

ヤスミ2000は見た目もコンパクトなのにレーザーサイトとか付いててカッコ可愛いので(爆)
末永く使っていきたいですね~^^

pso20140116_221140_005.jpg

んで21時からの浮遊ブーストではヤスミ2000を両手に浮遊周回頑張りました♪
ワイヤーのSWがいっぱい;;

私的にワイヤーのSWは浮遊のラスボスです(´・ω・`)

pso20140116_230900_007.jpg

23時の混沌でもクォーツさんがwww
なんだか今日はクォーツだらけの1日でしたね~(笑)

pso20140116_234648_010.jpg

Nanaちゃんもカンストまであと1レベルまできました(`・ω・)

週末にはカンストできそうですね~^^

クラフトやテクニックカスタマイズはまだまだ始まったばかりなので
ゆっくりと楽しみたいと思います!

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Nanaちゃん、おめでと~(*´∀`*) | ホーム | ありがとうメリクリ2!そしていよいよクラフト実装へ>>

コメント

おお、大成功で武器完成おめです!!
技量のこととかで騒がれてますが素材あるならちょこちょこ作業するのもいいかなと思いつつ、試行錯誤やっとりますw
混沌でクリスがきてくれるとテンション上がりますね~。レア種COも終わるし多スロ素材も嬉しいw
2014-01-17 Fri 19:17 | URL | あおい [ 編集 ]
ありがとです♪
クラフトは今の仕様だとすごく強い武器ってなると
微妙なとこですがHu/Gu用の武器作ったりとか
融通きく感じのが作れるのでいいですねw
混沌はレアボスも結構でるのでテンションあがっちゃいます^^
素材集めも捗りますね~
2014-01-17 Fri 22:36 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
