Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ありがとうメリクリ2!そしていよいよクラフト実装へ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

Nanaちゃんのレベル上げ奮闘してたらブログ更新2日空けてしまいました@@

昨日でメリクリ2は最後でしたね~

pso20140114_213019_000.jpg

レアボスも結構出て私的には好きな緊急でしたね^^
最終日はレアドロ250を投入してみましたが、元が取れて終了でしたw

まあ、実は前にオプトレイオンを拾ってたのでとりあえず満足です♪

んで日付が変わってからはフレさんがサザン16欲しい!という事で・・・

pso20140115_010039_003.jpg

ブルフさんにミラージュで特攻したり、採掘したりをちょこっとやりましたw
何気にサザン掘りって初めてやりましたね~(爆)
ちなみに出たのは15でした(´・ω・`)

あれば便利そうだしちょっとした時間でまた掘りたいですね♪

さて、今日からはいよいよクラフトが実装されます!
クラフトはキャラ毎みたいなので、

Arisa→近接、射撃系担当

Senaちゃん→テクニックカスタマイズ、法撃系担当

Eige君→Fi系担当

Nanaちゃん→Tマシ担当

みたいな感じで特色だして楽しもうかな~って思ってますw

そして新しい緊急も来ますね!

とりあえずNanaちゃんのレベル上げ頑張ってクラフトは週末にゆっくりやろうかな~^^

~おまけ~

pso20140114_224001_001.jpg

レア掘りの時はお参りは欠かせません(`・ω・)

賽銭箱の前にいるのはueno先生なのですが、なんだかご神体みたい(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クラフトで作ってみた! | ホーム | 遅れてきたお年玉^^>>

コメント

あら御神体様可愛い♪
こんな神社ならご利益なくてもお参りしたいですねヽ(^ω^)ノ
それにしても緊急メンテでクラフトはおあずけ(´Д`;)
まあしょうがないとはいえ、一番混む時間にメンテとかやめて欲しいですね・・・
2014-01-16 Thu 00:12 | URL | サン [ 編集 ]
ふふふ、かなりナイスな位置で座ってたのでお参り
しちゃいました(笑)
昨夜のあのタイミングでのメンテは残念でしたね^^;
まあ今日から仕切り直しで楽しみましょ♪
2014-01-16 Thu 22:42 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
