Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

遅れてきたお年玉^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は祭壇ブーストなのでマルぐるでNanaちゃんのレベル上げ♪

pso20140112_162136_000.jpg

Gu/Hu共に62になりました^^
カンストまでもうちょっとですw

そして本日の防衛戦ですが・・・

pso20140113_000117_009.jpg

ついにお年玉がきた~(*´∀`*)

属性が風ですが、またカムイ拾える望みも薄いのでこのまま使おうと思いますw

pso20140113_000013_008.jpg

やっぱり日本刀みたいな感じでかっこいいですね~(*´∀`*)
強化はWEBイベント後まで待つべきかな・・・(笑)
今やると禿げそうですし(´・ω・`)

あとはNanaちゃん用にガルミラを拾えたらな~って思います(`・ω・)
最近は防衛戦割と3回行けてるのでレアドロ250使って頑張ります(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ありがとうメリクリ2!そしていよいよクラフト実装へ | ホーム | そろそろ防具作りにも着手(`・ω・)>>

コメント

レベルアップ&ニレンGETおめです(*´ω`*)
2本目拾って属性50にしちゃってくださいなw
強化とかは急いですると禿げるので、ドゥドゥモニのデレ期がいいかと(´・ω・`)

次はガルミラ拾えるといいですね!
2014-01-14 Tue 10:06 | URL | リズ [ 編集 ]
うおお、ニレンおめでとうです!
羨ましい><私のお年玉はまだ来ません(´ω`)
2014-01-14 Tue 19:04 | URL | サン [ 編集 ]
ありです~^^
2本目、拾えるといいなw
属性は火にしたいですね^^
あ~やっぱり強化はデレ期まで待った方がいいですよね;

ガルドミラさんお待ちしております(笑)
2014-01-14 Tue 21:56 | URL | Arisa [ 編集 ]
ありがとです♪
強化が辛いですが頑張ります(`・ω・)
お年玉そろそろきて欲しいですね^^;
2014-01-14 Tue 22:09 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
