Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

かっこいいワイヤーをGET

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は遺跡ブーストという事でマルぐるでNanaちゃんHuのレベル上げしてました^^

pso20140109_223402_001.jpg

レアドロブーストだと思ってたらレアエネミーのだったのねw
通りでマルぐる中にデマルのレア種やアグラニとかいっぱい出た訳です(笑)
最後にボス行きましたがここでもリグシュでした^^

まあHuも60になったり経験値うまうまでしたね~

んで遺跡ではSW何個か拾ったのですがその中から・・・

pso20140109_223955_002.jpg

ヘレティックエンドが出ました♪
ヘレティ系は見た目がかっこいいので何気にうれしいですね~

ワイヤーは前にビブラスのを拾ってたのですがこっちを強化していこうと思います(`・ω・)

pso20140110_000306_003.jpg

このワイヤーはとにかく大きいので長身のArisaにマッチしてていい感じです^^

pso20140110_000333_004.jpg

ゼルシウスともよく合いますね♪

さて、明日はアドブーストです!
マイザー狙いで砂漠でも回ろうかな??w

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そろそろ防具作りにも着手(`・ω・) | ホーム | いよいよEige君も始動!・・・かも(笑)>>

コメント

ヘレティックエンドおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワイヤーあまり使わない私ですが、これ出たら強化して使っちゃうかもです(=´∀`)人(´∀`=)
今日はアドブーストなんで、経験値&石いっぱいGETしましょう(=゚ω゚)ノ
2014-01-10 Fri 19:03 | URL | リズ [ 編集 ]
ありがとです~(*´∀`*)
私もワイヤーはあまり使わないのですが、
ヘレティックエンドは見た目が好きなので使っていきます(笑)
アドブーストでNanaちゃんのレベル上げ頑張ります(`・ω・)
2014-01-10 Fri 19:54 | URL | Arisa [ 編集 ]
ヘレティックエンドおめですー!!
この種類の武器はかっちょいいですよね~。
昨日はお買い上げありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします♪
2014-01-10 Fri 19:58 | URL | あおい [ 編集 ]
ありがとです~^^
そうそう、ヘレティ系ってカッコいいんですよね♪
Tマシは何気にヘレティーカーリー使ってますしw
こちらこそリリーパありがとでした(*´∀`*)
大事に使わせて頂きますね~♪
2014-01-11 Sat 19:36 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
